浮気調査 北九州市 探偵

北九州で浮気調査!口コミ評価が高い探偵社ベスト3を徹底比較!

北九州に住む主婦です

私は北九州市八幡東区に住んでいる42歳の主婦です。私の実家は小倉なんですが、主人の仕事の都合で八幡に住んでいます。子供が二人いて、よくキャナルシティ博多なんかでお買い物をしています。スペースワールドも近くて大好きでよく遊びに行っていましたよ。スペースワールドは私が学生の頃は、遠足なんかでも何回も行きましたね。思い出の場所のひとつです^^
最近はこども達が資さんうどんが大好きで、よく行っています。パパの影響みたい(笑)資さんうどんって博多にしかないのかな?地方の人にはあまり理解してもらえないので、地元の人だけがわかる名店!って感じですね。

 

子供の前では良いパパなんですが、実は最近主人のことで悩みがあります。主人は私が気付いていないと思っているようですが、浮気をしている、ことを知っています。

 

というのも怪しい行動が最近多いからなんです。残業が急に増えて帰りが遅くなる、なんてのは当たり前。出張も増えて堂々と外泊をするようにもなりましたし、家の中でもスマホを持ち歩いたりして、な〜〜〜んか怪しいと思っていました。

 

ある日、出張だと言って主人が出かけた日の夜、ホテルに1人でいるはずの主人に電話をしてみました。どんな反応をするのかな、浮気相手と一緒だったら出ないかな、なんて思っていたんですが、主人は電話に出ました。しかしその電話越しから「○○くーん。早くお風呂入ろうよ〜」って声が聞こえてきたんです!この声は確信ですよね。
主人の浮気が疑いから確信に変わった瞬間でした。

 

そこで、私は徹底的に証拠を掴んでやろうと決めました。このまま泣き寝入りでは悲しすぎます。とりあえず電話の声が聞こえたときも怒りをグッとこらえ、何も聞こえなかったフリをしました。

 

きちんと浮気調査をしてもらい、証拠をガッチリつかんでから話をしてやろうと思ったのです。

北九州で浮気調査を依頼したい

パートナーの浮気調査をしたい…でもどこに依頼したらいいのかわからない。私もそうでした。あまり他人に相談する話でもないですし、ママ友に良いお店ない?なんて聞くわけにもいきません。すると必然的にインターネットでの口コミや評判で探偵社を探すことになりますよね。

 

北九州・小倉にも探偵社はいくつかあります。しかし自分で検索をしてすべての探偵社のホームページを比較して検討するのは、ハッキリ言って不可能に近い(*´Д`)全部をしっかりと比較して失敗しない探偵社選びをしたいけど、何社も自分で探偵社に出向くわけにもいきません( ;∀;)

 

そこで、探偵社の中でも評判が良い、安心できると言われているとこをピックアップしてみました。やはり大手で実績のある探偵社からまずは見積もりを出してもらう、というのが間違いないのではないでしょうか。

 

口コミ評価の高い探偵社さんをランキングにしてみました(^^♪

北九州の人気探偵社

 

急増するSNSからの浮気!!浮気調査なら「原一探偵事務所」
SNSで浮気発見 浮気調査と言えば原一探偵事務所!と言っていいでしょう。「証拠がとれる探偵社」として有名で、トラブルが少ない探偵社でもあります。

 

見積もりを見た時点では「ちょっと高い…」と感じるかもしれませんが、追加料金など一切かからないため、最終的には原一かな。という感じ。見積もりは無料なので、まずはここに相談してみてください!とオススメできる探偵社です。

>>原一探偵社の料金設定をチェックする

 

あなたにピッタリの探偵を2分で診断!探偵さがしならタントくん
探偵さがしのタントくん タントくんは、自分で探偵社を決めることができない人のために、無料で探偵社を紹介してくれるサービスです。

じっくりと数社を比べたい、自分に合う探偵社がわからない、プロに相談して決めたい、などなど不安がある方はタントくんで探偵社探しをしてみるといいでしょう。

 

タントくんでは悪徳な業者はすでに排除してあるとのことですので、安心して利用することができますよ^^

>>タントくんを無料で利用してみる

 

 

HAL探偵社
HAL探偵社 探偵社HALは、良心的な料金設定で、満足度が高い探偵社と言えるでしょう。できるだけ安く、というのは浮気調査に限らずありがたいですからね^^

完全成功報酬制なので、初期費用0円で調査が可能という驚きのシステム!
もちろん無料見積もりが可能なので、原一探偵事務所と両方見積もりを出してみて、比べてみるというのもいいかもしれませんね。

>>HAL探偵社の料金設定をチェックする

 

原一探偵社に依頼しました

数ある北九州市の探偵社の中から、私は原一探偵社を選びました。理由は、いろんなサイトで1番口コミでの評判がよかったからです。悪い評判もなかったと思いました。浮気調査って匿名でしたいものですし、探偵社選びも重要ですよね。

 

中には尾行に失敗する探偵社さんとかあるそうなので( ;∀;)信頼できそうな原一探偵社を選んだ、というわけです。

 

私は、また旦那が出張だ、という日にピンポイントで調査を依頼しました。原一探偵社は、料金が日数計算なので、怪しい日の目星がついていると安く費用を抑えることができるかもしれません。他にも怪しそうな日はありましたが、絶対に確実に浮気する!という確率が高い日に絞って調査を依頼しました。

 

すると予感は見事的中!!!気相手とラブホテルに入っていく姿をしっかりと抑えることができました。

 

私自身が浮気を予想した日でしたし、しっかりと証拠がとれて望み通りの結果だったはずなのに……浮気調査ってなんだかむなしいですね。この結果を聞いて、情けないやら悲しいやらで、なんとも惨めな気持ちなりました。

 

しかしこれは私の問題。原一探偵社のみなさんは、いい仕事をしてくださいました。

 

浮気調査のプロですよね。浮気調査って失敗が許されないことです。信頼できる探偵社に依頼したいですね。

浮気調査のその後

原一探偵社さんでいただいた証拠の写真を持って、思い切って主人に話をしてみました。私自身としては、離婚も仕方ないかも、という覚悟の上での話合いでした。ただし子供のことを考えたらやり直したいと思いました。主人の考えを聞きたい、というスタンスでの話合いスタートになりました。

 

話はこじれるかと思いきや、あっさりと主人は謝罪してきました。この証拠の写真があれば、ごまかそうなんて無理な話です。開き直って浮気を認めてくるかな、と覚悟していましたが、まさかの謝罪という結果でした。

 

「浮気相手の女性とは完全に遊びだった。子供も家庭も大切にするから今回だけは許してほしい」とのこと。

 

結婚前だったら絶対に許せなかったと思います。でも今は結婚もしているし、なにより子供がいるということが私の中でも大きかったですね。主人にその気があるなら、ということで、私達夫婦はやり直しをすることにしました。

 

主人はすぐに浮気相手の女性とは別れてくれたようです。

 

パパが早く家に帰ってくるようになり、子供達も喜んでいます。浮気調査の結果はクロでしたが、私達夫婦の結果は悪いものではなかったかな、と思いました。

 

これから浮気調査をしようとしている方は、不安でいっぱいだと思います。浮気がクロだったら不幸な未来しかないんじゃないか、って悪いことばかり考えてしまう人もいるかもしれません。私もそうでした。

 

しかし浮気調査の未来は、悪いことばかりではない。と私は言いたいです。だから安心してください、とまでは言えないかもしれません。それぞれのケースがあると思うので、確かにこれからどうなるかはわかりません。でも、浮気調査をすることで新しい一歩を踏み出せることは事実だと思います。

 

一人で悩んでいる人、どうしたらいいのかわからない人、不安しかない人、浮気調査をするのが怖い人……。
まずは探偵社さんに相談に行ってみてください。調査をするかしないかは、別問題でもいいです。親身に相談に乗ってくれる相談員さんもいますよ。プロに相談して、何かの解決策を見つけていきましょうね。

福岡県北九州市の探偵社一覧

探偵レオ 福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目11-6 九州ビル204

tel:093-922-9956

ガルエージェンシー北九州 福岡県北九州市小倉北区片野4丁目13-35

tel:093-922-2218

ガルエージェンシー福岡北 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1丁目2-5-3F

tel:093-962-3288

総合探偵社ガルエージェンシー福岡中央 福岡県福岡市博多区博多駅前3-10-34 Mビル3号館2階C室

tel:0120-568-077

総合探偵社ガルエージェンシー博多駅前 福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-1 タマビル駅東2F

tel:0120-116-046

総合探偵社ガルエージェンシー福岡第一 福岡県福岡市中央区大名2-4-31 新赤坂ビル201号

tel:0120-509-512

小倉調査事務所 福岡県北九州市小倉北区竪町1丁目5-8-303

tel:093-581-5115

総合探偵社ドッグ本部 福岡県八幡西区相生町1-1エイトビル2F

tel:0120-233-109

総合探偵社ドッグ北九州第一 福岡県北九州市八幡西区藤田1丁目1-38

tel:0120-233-109

総合探偵社ドッグ 北九州第二 福岡県北九州市八幡西区皇后崎町1-11

tel:0120-233-109

総合探偵社ドッグ 北九州黒崎  福岡県北九州市八幡西区熊西1丁目4-36

tel:0120-233-109

探偵社UJ北九州 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣2丁目13-5-2F

tel:0120-66-4007

エルシークレットサービス 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目2-39-6F

tel:093-513-1144

株式会社もみじ探偵社 福岡県北九州市小倉北区小文字1丁目4

tel:093-522-1050

株式会社リプリアンクム 福岡県北九州市小倉南区上貫1-10-22

tel:093-472-8061

テイタン北九州 福岡県北九州市小倉北区堺町1-1-1JTB小倉ビル7F

tel:093-551-5731

テイタン福岡 福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5 アークビル407

tel:092-473-7301

帝国レディース興信所 福岡 福岡県北九州市小倉北区中島1丁目17-25

tel:093-531-8291

トラスト総合探偵社 福岡市博多区博多駅前2丁目19番17号トーカン第5キャステール8F

tel:0120-222-476

プレーリー探偵事務所 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目2-39 クルーズ浅野ビル603

tel:0120-063-490

ひまわり探偵事務所 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワータワー棟2208

tel:0120-783-098

愛信探偵事務所 福岡県福岡市中央区大名1-9-27  第一西部ビル3階

tel:0210-641-503

トータス探偵事務所 福岡県北九州市八幡西区黒崎4丁目6-1  グリーンパーク三共3F-313号

tel:0120-977-317

帝国法務調査室-北九州 福岡県福岡市中央区大名2丁目4-38CM天神IIIビル3F

tel:0120-796-783

愛総合調査室 tel:0120-783-098
浮気・不倫調査相談所 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番17号トーカン第5キャステール8F

tel:0120-222-476

つばめ探偵社 空港前本部 福岡県福岡市博多区空港前2-14-4

Tel:092-624-6073

つばめ探偵社 赤坂事務所 福岡県福岡市中央区 赤坂1丁目7-5

tel:092-738-7473

F.R.C.グループ 福岡県福岡市中央区薬院4-18-36 BMC薬院ビル4F

tel:0120-089-989

アドバン 福岡県福岡市博多区元町1-1-17

tel:092-501-0561

あい探偵事務所 東京都港区港南2−16−7品川Vタワータワー棟2208(本社)

tel:0120-783-098

トラスト総合探偵社 福岡市博多区博多駅前2丁目19番17号トーカン第5キャステール8F

tel:0120-222-476

福岡探偵事務所 福岡県福岡市東区土井2丁目13番12号5F

tel:092-692-7098

ASUE総合探偵事務所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-17-3F

tel:0120-762-602

アーチネクスト 福岡市東区唐原2丁目1-11

tel:092-719-0039

福岡興信所 福岡県福岡市中央区大名1丁目9番27号 第一西部ビル3F

tel:0120-884-466

探偵北九州リサーチ 福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目3-24 うえむらビルT

tel:093-923-1858

ロイヤルガード 北九州市八幡西区大浦3丁目12-1 2F A号

tel:093-692-1333

日本興信所 福岡本社 福岡県福岡市中央区大手門1-8-8 ベイサージュ大手門504号

tel:0120-783-335

たくみ探偵興信所 福岡市博多区博多駅東1-13-17 松岡ビル6F

tel:0120-616-511

さくら幸子探偵事務所 福岡支社 福岡市中央区舞鶴3丁目2‐4 福岡舞鶴ビル5F

tel:0120-089-390

Akai探偵福岡 福岡市中央区大名1-9-27 第一西部ビル3F

tel:092-715-5557

もり探偵事務所 福岡県福岡市東区二又瀬14-7 コンフォート二又瀬

tel:0120-998-993 

昭和興信所 博多本部 福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-5

tel:0120-8787-88

昭和興信所 飯塚支部 福岡県飯塚市新立岩7-22

tel:0120-8787-88

福岡浮気調査室 福岡県福岡市中央区大名2丁目4番38号CM天神ビル3F

tel:092-714-6196

特殊撮影 南麻美総合探偵事務所 福岡県福岡市中央区 赤坂1丁目7-5

tel:092-738-7473

みらい探偵社 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-16-7F

tel:0120-364-488

サクラ女性探偵社 福岡県福岡市中央区大名1丁目9番27号 第一西部ビル3F

tel:092-739-2300

トータルプランナー サーチマン 福岡県飯塚市小正357-24

tel:0948-23-5552

GK探偵事務所福岡 福岡県行橋市南泉6丁目5-1

tel:0930-28-9999

 

北九州市圏域:北九州市八幡西区/北九州市八幡東区/北九州市若松区/北九州市戸畑区/北九州市小倉北区/北九州市小倉南区/北九州市門司区
その他福岡県全域
福岡市圏域:福岡市(東区・博多区・中央区・南区・西区・城南区・早良区)
筑紫野市・大野城市・太宰府市・宗像市・福津市・古賀市・宮若市・糟屋郡(八女・筑後・久留米・京築圏域)
筑豊・中間市圏域:遠賀郡(芦屋町 水巻町)直方市 飯塚市 田川市、田川郡